メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

走り抜けた婚活!30代女性ご成婚退会へ💗

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Cheerful「走り抜けた婚活!30代女性ご成婚退会へ💗」-1

目次

  • 不安を解消するまでとことん彼と向き合った婚活
  • ご成婚レポート💗
  • 無料カウンセリングを随時承っています!

不安を解消するまでとことん彼と向き合った婚活

尼崎・武庫之荘の小さな結婚相談所【Cheerful】の谷垣です。

それぞれの会員さんのペースを大事に寄り添い、婚活を少しでも短くできるようご成婚までのサポートを心がけています。

さて、30代前半女性がめでたくご成婚退会されました☆彡パチパチパチパチ~!
Cheerfulでの婚活期間はジャスト1年間。
元々の目標も”1年後に成婚退会”でした。
彼女(仮名:A子さん)は、分からない事はとにかく調べた上で自分の意見も出せるしっかり者。

無料カウンセリングで初めてお会いした時も「複数の他社との検討した上でお返事します」との事でしたが、嬉しいことにCheerfulにご入会。
お見合いでのルールやマナーなどについての不明点や不安点も確認を何度もしてくださり、ご自分からコンタクトに変更されたり、美容を見直したり、お相手のプロフィールを熟読した上で話すネタに色々ネットで調べられていたりと、隅々まで努力をされていました。
その努力もあって、お見合いでのお相手からの交際希望の回答は90%!
交際期間中でのお相手とのLINEも積極的で、毎回のデートの振り返り報告も当日寝るまでにするマメさ!
婚活や結婚の事で気になればすぐ調べ、「こう書いてあるけど、どう思いますか?」と不安点も順次解消。
仲人目線では、その努力に感心するも、ちょっと真面目過ぎて心配になる事もありましたが、全体や先を見据えていくことがA子さんの前進するための安心材料になってるんだろうなぁと感じながらアドバイスさせていただきました。
そんな中、出逢った未来の旦那様の第一印象は実は良くなくお返事は「お断り」でした💦
第一印象が悪かったとの事でしたが、お話しした内容を聞いてみると、彼は物事への考えが自分と違った目線でしっかり見られていて感心した事や、緊張しながらもA子さんへの気配りをしてくれたことが嬉しかったとの事。
第一印象よりも話した内容が良かったように感じた事と、お相手から交際希望のお返事が来ていたのでA子さんには「もう一度会ってみてから決めてもいいのでは?」と勧めました。でも、あくまでも「会いたくない」ならこのままお断りでいいんだよ~と伝えたところ、初回デートで彼の印象がグンと良くなったようでそこからの交際は順調そのものでした!
A子さんの心配症な性格を大らかで柔軟な彼とのバランスが良かったんだと思います。彼は、廻りの意見や情報も取り入れつつ自分の考えをしっかり伝えるところに魅かれたそうです💗

結婚を経験していなければ、未知の世界。
予想できない未来をうまく2人でやっていけるのか、不安な想像が突っ走っていたA子さんでしたが、”現時点での今の不安ごとや分からないことをしっかり何でも隠さず話し合える関係性になれたら、きっと結婚後もうまくいきます”
”話し合える関係性”を2人でじっくり深め、濃い~交際6か月間を歩み、無事にご成婚退会されました💗
おめでとうございます!
時々、今もLINEで色々相談や報告をしてくれるA子さん。私はその度に口元が緩みっぱなしです💗
末永くお幸せに💗

ご成婚レポート💗

Cheerful「走り抜けた婚活!30代女性ご成婚退会へ💗」-3

ご入会から本当にちょうど1年!
走り抜けた30代の婚活。
目標通り、見事に婚活ご卒業!

そんな30代前半女性のご成婚レポートを
是非ご覧ください。

【30代前半女性 ご成婚レポート】

無料カウンセリングを随時承っています!

Cheerful「走り抜けた婚活!30代女性ご成婚退会へ💗」-4

随時 無料カウンセリングを行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

*婚活はしてみたいけどアプリにしようか、相談所にしようか考えている方。

*とりあえず話だけ聞いてみたい方

*結婚相談所での活動内容をとりあえず知りたい方

*婚活に興味はあるけど、今すべきか悩んでいる方

谷垣がどんなカウンセラーなのか会ってから考えていただいてOKです!

軽い恋愛相談だけでもOKですよ。

Cheerfulは、ご本人の気持ちが一番大事にしています。
お見合いをするのも結婚するのもご本人です。
こちらから無理な勧誘はしてもご本人の気持ちが前を向かなければ意味がないと考えているので、ご安心ください。
でも、ちょっと悩んでいて一歩踏み出せない方には、背中を押させていただきます。
婚活は、1人じゃない
仲人と二人三脚で💗

まずは、「動いてみる」勇気ある第一歩を。
あなたの一歩が「カタチ」に変える可能性に。

大阪・神戸などのカフェでゆっくり気さくにお話ししましょう。
(関西以外の方は、オンラインでも承っております)

【ホームページ】
https://www.cheerful-marriage.com/

【Instgram】
https://www.instagram.com/cheerful_mariage/

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案