メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

櫻井翔さんの祝辞「結婚観と人生観」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Cheerful「櫻井翔さんの祝辞「結婚観と人生観」」-1

目次

  • 傍にいる人によって変わっていくもの
  • 無料カウンセリング承っています☆

傍にいる人によって変わっていくもの

尼崎・武庫之荘にある結婚相談所Cheerfulです。
婚活カウンセラーの谷垣が、会員様それぞれの方のペースに寄り添ったサポートを心がけています。


昨晩の「THE夜会」。

先日入籍されたアンガールズ田中さんのお祝い会が放送されていました。

46歳で運命のパートナーとのご結婚💗

なんだか母のような気持ちでTVを観ていた私です(何目線w)

その番組内で櫻井翔さんと有吉さんからの祝辞があり、櫻井さんの言葉にジーンと感銘を受けたので谷垣が勝手にご紹介させていただきます。

””””””””””””””””””””””””””””””

結婚する前に結婚観が。

結婚する前に人生観が変わるような奥様との出逢いだったのではないかと考えるところであります。

(THE夜会3/2放送・櫻井翔さんのお話より)

"""""""""""""""""""""""""""""

めちゃくちゃいい祝辞💗

すごーく素敵でした。

独身の時は、結婚に対する考えや理想、自分の生活スタイルやイメージなどあると思います。

それが結婚したり、家族が増えると今までと環境も変わります。

結婚したくない理由に、変化を恐れる人もいます。

自分の一番傍にいる大事な人と一緒にいることで変化することは、とても自然な事だと思います。

会員さんにいつもお伝えてしているのは

「この人となら大丈夫」「頑張っていける」「協力し合っていきたい」と思えるかどうか。

「結婚」という経験が、人を大きく成長させてくれるのではないでしょうか💗

結婚っていいものですよ💗



無料カウンセリング承っています☆

Cheerful「櫻井翔さんの祝辞「結婚観と人生観」」-3

随時 無料カウンセリングを行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

去年は、なかなか時間がなくてできなかったけど今年こそ!!!!

アプリにしようか、相談所にしようか考えている方。
是非どんなカウンセラーなのか、
どんな活動をするのか聞いてみるだけでもOKです。
無理な勧誘などはいたしません。

Cheerfulは、ご本人の気持ちが一番大事にしています。

まずは、「動いてみる」勇気ある第一歩を。
あなたの一歩が「カタチ」に変える可能性に。

大阪・神戸などのカフェでゆっくり気さくにお話ししましょう。
(関西以外の方は、オンラインでも承っております)

【ホームページ】
https://www.cheerful-marriage.com/

【Instgram】
https://www.instagram.com/cheerful_mariage/

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案