メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

30代前半女性のペースに寄り添った彼からのプロポーズ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Cheerful「30代前半女性のペースに寄り添った彼からのプロポーズ!」-1

目次

  • 将来のイメージを共有できたからこそ・・・
  • 無料カウンセリング承っています☆

将来のイメージを共有できたからこそ・・・

尼崎・武庫之荘にある結婚相談所Cheerfulです。
婚活カウンセラーの谷垣が、会員様それぞれの方のペースに寄り添ったサポートを心がけています。

30代前半女性会員A子さんがプロポーズされました~~~💗

A子さんは、ご入会当時から意欲的に活動され、色んな方との出逢いを経て、将来のパートナーのB夫さんに出逢いました。

A子さんは、慎重派・事前準備派に対してB夫さんは、臨機応変派。


B夫さんとの人生を歩んでいくことは早めに決めていたのですが、初めての結婚生活。

妄想すればするほど心配や不安なことがたくさん出てきたA子さん。相手にお任せではなく、自分でも調べて自分の意見を彼に伝え、彼がそれについてはどう思っているのか・・・


A子さんの性格を知ったB夫さんは、しっかり向き合い、不安を一つずつ解消し、結婚生活もイメージや考えの共有をすることができたそうです。
何でも話し合える関係性にA子さんも「彼となら一緒に頑張れる」と結婚への決意☆彡

プロポーズ当日は、夜景の見えるレストランで美味しいディナー。
赤いバラのブーケと、B夫さんの素直でストレートなプロポーズの言葉💗
そして、ブーケに添えた直筆のメッセージカードには、A子さんへの感謝の気持ちと、これからの結婚への決意の言葉が書かれていました。
改めて文字にして伝えてくれたことが、とてもA子さんの心に響いたそうです。

交際期間6ヶ月。
忙しい中、時間を合わせて頻繁にデートを重ね、お互いのことを知ることができたお2人。このご成婚は、お2人の努力の賜物です。

マメなお2人は、お互いの仲人にもしっかり相談してくださり、仲人同士の連携プレーも非常に進めやすかったです。
会員様を心から安心して送り出せることは仲人冥利に尽きます!

ご成婚おめでとうございます!!!
末永くお幸せに☆彡

無料カウンセリング承っています☆

Cheerful「30代前半女性のペースに寄り添った彼からのプロポーズ!」-3

随時 無料カウンセリングを行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

去年は、なかなか時間がなくてできなかったけど今年こそ!!!!

アプリにしようか、相談所にしようか考えている方。
是非どんな仲人でどんな活動をするのか聞いてみるだけでもOKです。
無理な勧誘などはいたしません。

Cheerfulは、ご本人の気持ちが一番大事にしています。

まずは、「動いてみる」勇気ある第一歩を。
あなたの一歩が「カタチ」に変える可能性に。

大阪・神戸などのカフェでゆっくり気さくにお話ししましょう。
(関西以外の方やご都合が合わない場合は、オンラインでも承っております)

【ホームページ】
https://www.cheerful-marriage.com/

【Instgram】
https://www.instagram.com/cheerful_mariage/

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案