メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

30代後半女性 御成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Cheerful「30代後半女性 御成婚退会!」-1

目次

  • 大事な仲間が最後の一押しをしてくれた決意
  • 無料カウンセリング承っています☆

大事な仲間が最後の一押しをしてくれた決意

Cheerful「30代後半女性 御成婚退会!」-2

兵庫県尼崎・武庫之荘にある小さな結婚相談所

Cheerfulのタニガキです。


先日の週末、私はドキドキでした。

なぜならお相手男性がうちの女性会員にプロポーズする日だったからです!


2人は交際期間は約2ヶ月半。

正直、初めは乗り気ではなかった女性会員。


なぜなら、私から

「この人だけは、とりあえず会ってほしいねん」

「会ってから次会うか会わないかは〇〇ちゃんが決めてくれていいから!」

と、言われた相手だから仕方なしに・・・(笑)


プロフィール内容は文句なし。

ただ、容姿がタイプではない。

それが、乗り気じゃなかった理由でした。

でも、私に勧められたから、「とりあえず会うか」とお見合いへ。


お見合いでは、話も盛り上がりすぐに交際に発展。

ただ、ずっと相手の容姿がタイプではないことを気にしていた女性会員。


2人の仲はかなり良い感じだったので

大事な友達に彼を会わせてみたら?と提案してみました。


後日呑み会に連れて行ったら、友達から「めちゃいいやん!」と大絶賛!


彼女の大事な友達への気配りや配慮、そして彼のキャラクターが友達に好印象だったようです!


友達の反応に女性会員さんは背中を押してもらったと思います。


息ぴったりで、とっても幸せそうな2人の様子をいつも聞いて、私までテンションが上がります♪


プロポーズの当日は、素敵なレストランで、大きな花束と、メッセージプレート、そして彼のストレートなプロポーズの言葉!!!


もう最高!

幸せいっぱいのプロポーズ報告を受けました。



本当に本当におめでとう💗






無料カウンセリング承っています☆

無料カウンセリングは、随時行っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

気さくにお話ししましょう!!!


【Cheerfulのホームページはこちら】

https://www.cheerful-marriage.com/



【CheerfulのInstagram】

https://www.cheerful-marriage.com/



【年末年始休暇】

2022.12.31~2023.1.3

休暇中もメールは、随時チェックして24時間以内にお返事しています。

【入会キャンペーン中】

2023.1.31までにご入会契約いただいた方は、入会金¥10,000オフ!

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案