メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

カジュアル写真は、重要!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Cheerful「カジュアル写真は、重要!」-1

カジュアル写真をみんな見ています

Cheerful「カジュアル写真は、重要!」-2

尼崎市武庫之荘にある小さな結婚相談所
Cheerfulの谷垣です。
会員様の入会~交際~成婚退会までマメに親身に寄り添い、程よい距離感でサポートさせていただいています。
入会されたら、まずはプロフィール写真を私と一緒に写真館で撮影します。
この写真はとても大事なんですが、これと同じくらい大事なのがカジュアル写真!
カジュアル写真とは、なんぞや???
(アプリで見ると、プロフィール写真の下に〇で囲ってある写真が該当します)

いわゆるプライベートショットです☆
プロフィール写真を見て、その方の詳細のページを見に行くんですが、自己PRと一緒に見られるのがカジュアル写真です。
プライベートの写真があると、その人の普段の雰囲気も分かりお申込み率が上がりますよ!
実は、プロフィール写真だけだと申し込みや申し受けに躊躇する事が結構多いんですよ。
バッチリキメている時は素敵なプロフィール写真のイメージ、普段の雰囲気はカジュアル写真でイメージができ、ギャップをなくす事ができますよ。
そうするとお見合いでいざお会いした際、写真と実物が違った~Σ(゚д゚lll)ガーンなんていう事もなくなります。
よく食べ物や趣味の写真を投稿されている方を見ますが、求められているのは普段のあなたの雰囲気がわかる人物写真です。
是非、あなたの写真を載せてください☆
カジュアル写真は、ご自分で変更できるので好きなタイミングで変更可能です。
「私はきっと一生独身やねん( ノД`)シクシク…」
「本当は結婚したいけど、出逢いがない」
廻りにそんな事をつぶやいているお友達や、「この人結婚していないのもったいない!」という方がいらっしゃったら、是非背中を押してあげてください。
相談に来たら、入会しなくちゃいけないわけじゃないです。
まずは、お気軽にご相談ください。
無料カウンセリングはこちらから↓
婚活は一人じゃない
仲人と二人三脚で頑張りましょう!

 

まずは、お気軽にご相談ください。

たにがきってどんな人?結婚相談所ってどんな所?」

様子見でもOKです。

 

オンラインでもお受けしています。


この相談所を知る

Cheerful

兵庫県尼崎市南武庫之荘

阪急神戸線武庫之荘駅

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案