メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

レスポンスの速さは、重要です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Cheerful「レスポンスの速さは、重要です」-1

ライバルが、いる事を忘れないで

結婚相談所Cheerful(チアフル)

仲人カウセラーの谷垣葉子(42歳関西人)です。尼崎市武庫之荘にある小さな結婚相談所です。

 谷垣が、会員さまの入会~交際~成婚までマメに親身に寄り添い、程よい距離感でサポートさせていただきます。

ところで、LINEが異常に遅い人っていませんか?

※既読になかなかならない。

※既読になってもなかなか返事が来ない

それには、其々理由はあると思いますが、正直損してませんか?お待たせしているお相手の事考えた事あるのかなぁ??と。


ここでの婚活においても、例えばお見合い成立したのになかなか日程が決まらないと、せっかく成立しても待っている方は「私に会いたくないのかな?」と不安にさせたり、せっかく成立して嬉しい気持ちの半減してしまいます。

仮交際中の次のデートの約束がしないでいたり、返事していなかったりしていると、もしかしたらお相手は交際終了を切り出してくることもあるでしょうし、他の人とうまくいってしまうケースも可能性大です!

ご自分が良いなと思っているお相手は、他の人も良いと思っていますよ。ライバルは沢山います。

のんびりしていると、チャンスを逃しますよ~( ゚Д゚)

レスが早いと、自分の方を見てくれていると安心します。

短期成婚したいのであれば、レスポンスはなるべく早く!

これ鉄則です。


 

アメブロ

<http://ameblo.jp/cheerful2020>

Instgram 

<https://www.instagram.com/cheerful_rhythm/>

Facebook

 <https://www.facebook.com/cheerful.rhythm>

 

まずは、お気軽にご相談ください。

軽く恋愛相談がてらでもOKです。

「たにがきってどんな人?結婚相談所ってどんな所?」

様子見でもOKです。

 

オンラインでもお受けしています。

 

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県尼崎市南武庫之荘

阪急神戸線武庫之荘駅

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案