メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

電話をするタイミングはいつが最適?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
STORIA(ストーリア)「電話をするタイミングはいつが最適?」-1

目次

  • 帰り直後はダメ
  • 人気のドラマ中もダメ
  • 一番いい時間帯は?

帰り直後はダメ

こんにちは!

結婚相談所STORIA、マッチメーカーの沢宮里奈です。


電話をしていい時間って気になりますよね。

自分が良くても、相手が忙しかったら、と思うと二の足を踏んでしまいます。


一番ダメなのは、朝の時間です。

女性の朝はとっても忙しいのです。

メイクもしなくちゃいけないし、その時間があったら少しでも寝ていたい。そんな時間にかけるのは最もいけません。


次にダメなのは、帰り直後です。(仕事中にかける人はいませんよね?)

なんだか見張られているように感じてしまいますし、何より疲れています。

人気のドラマ中もダメ

人気のドラマが放映されている最中もダメです。

お相手はニコニコと出てくれるかもしれませんが、内心はがっかりしています。


LINEならまだ、録画をする余裕もあるかもしれませんが、電話だとそうもいきません。


女性に人気のドラマは押さえておきましょう。

一番いい時間帯は?

一番好ましいのは、ラブストーリーのドラマが終わった時間です。

「恋愛をしたい」と思っている時間を狙うのです。お相手の方は、ドラマのヒーローとあなたを重ね合わせて見てくれるはずです。


もし会った時に機会があれば、好きなドラマや映画などを聞いておきましょう。

ドラマや映画の力を借りて、恋愛成就を狙うのはアリです。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案