メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

嫌いなところも含めて大好きに

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「嫌いなところも含めて大好きに」-1

目次

  • きになるところは自分と違うところ
  • 気になるところは直らない
  • お互いに補い合って
  • 完璧な人はいない

きになるところは自分と違うところ

こんにちは!

神戸の結婚相談所STORIAです。


結婚は、相手の好きじゃないところもすべて受け入れることです。


といっても、好きじゃないところはなんとかして直したいと思ってしまうのが人間ですよね。

気になるところは直らない

相手の気になるところはすぐ気づくと思います。

なぜなら自分とは違うところだからです。


でも気になるところは直らないと思った方が良いです。

実はあなたにも、相手が気になるところがあります。


それでも好きだと思えたら、結婚へGOです。



お互いに補い合って

好きだと思った段階で、あなたは他の人が嫌だと思うことをクリアしています。

お相手の方もそうなのです。


あとは気になる点に寛容になるだけです。

ちょっと仕事が増えるだけ、でもそれ以上にいいところが上回って入れば良いではないでしょうか。

完璧な人はいない

完璧な人なんていません。

それよりどれだけ人に寛容になれるかです。


相手のダメなところも含めて好きになりましょう。

そして補い合うことが大事です。


結婚相談所STORIA

http://dp-storia.com/

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案