婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】STORIA(ストーリア)

キーワード検索を活用

STORIA(ストーリア)「キーワード検索を活用」-1

同じ価値観の人が見つかる

こんにちは!

神戸の結婚相談所STORIA、マッチメーカーの沢宮里奈です。


お相手検索をするとき、単独でキーワード検索だけを使ってみる、という方法を推薦します。


好きなアーティスト、漫画家、旅行した場所など、気が付いた時にキーワード検索をしてみると、意外なお相手が見つかります。

マイナーなキーワードこそ鍵

「これは自分だけのマイブームじゃないかなぁ?」と思うようなキーワードも、入力して検索してみると案外お相手が見つかります。


身長、血液型など、いつも検索方法が同じになってしまっている方ほど、キーワード検索をお勧めします。

キーワードで結ばれた絆は強い

「アニメ」「ゲーム」など、一見プロフィールに入れるのはどうかなぁ?と思うようなキーワードほど、ヒットした時は嬉しいものです。


そして実際に、そういうキーワードで出会ったカップルは、成婚に至った実績が高いです。

自分でもキーワードを意識して

そして、ご自身のプロフィールも、キーワードで検索されることを意識して、詳細に記入することをお勧めします。


映画が好きならどんな映画が好きなのか、音楽が好きならどんなアーティストが好きなのかなど、具体的に入れておくと、キーワード検索をしてもらえます。


趣味が合う相手なら価値観もバッチリ合うはず。

ぜひ活用して、運命の人を選んでくださいね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

STORIA(ストーリア)

STORIA(ストーリア)

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅から徒歩5分

http://dp-storia.com/