メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

許容できる部分が多いほど

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「許容できる部分が多いほど」-1

目次

  • 相手に望むことだけでなく
  • 例えば婿入りOKなど
  • 結婚とは許容し合うこと

相手に望むことだけでなく

こんにちは。

婚活サロンSTORIA、マッチメーカーの沢宮里奈です。


よく婚活するときには、お相手に望むことを洗い出してプロフィールなどに記載しますが、お相手に望むことだけでなく、許容できることも考えておくと、婚活の幅が広がります。

例えば婿入りOKなど

とくに他の人はなかなか許容できないけれど、自分は許容できる、といったことがあると、とても有利です。


障害があってもOK、家事はできなくてもOKなど、自分だけはOKできることを、できるだけたくさんあげてみましょう。

結婚とは許容し合うこと

結婚とは、許容し合うことです。

きっと自分にも何かしら欠点はあると思います。


それをお互いに許容し合うことで、強固な関係は生まれます。


あなたが許容できることはなんですか?


婚活サロンSTORIA

http://dp-storia.com/

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案