メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

振り回す女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「振り回す女性」-1

気づくには

こんにちは!

神戸の結婚相談所STORIA、

マッチメーカーの沢宮里奈です。


好きになった女性が振り回す人だったら、結婚は諦めた方がいいと思います。


最初は小さな物から始まって、徐々に高価な物をねだったり、デートの約束をやぶったり、くるくると予定変更したり・・・。


好きになってしまうと、男性は女性の我儘を聞いてしまうものなので、なかなか気づけないものですが、そういう相手ではないかどうか、折に触れてチェックしておきましょう。


振り回す女性には、モテる女性が多いです。

だから本人も、悪気がないのです。


もしできるなら、こうしてほしい、ということをちゃんと言って、それでも直らないようならお別れすることも考えましょう。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案