メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

性格は変わり続ける

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「性格は変わり続ける」-1

自分のキャラを3%変えると性格が変わる

こんにちは!
神戸の結婚相談所STORIA

マッチメーカーの沢宮里奈です。


よく大人になると性格はもう変わらないといわれますが、そんなことはありません。


こんな人間になりたい、と心を決めて、毎日過ごしていると、必ず変わることができます。


また、「相手は変えられないけど自分は変えられる」とも言いますが、自分が接し方を変えることで、相手も変わってきます。


つまり変えられない性格はないのです。


自分の理想の性格を追い求めてずっと探し続けるのもありですが、自分が接し方を変えることで相手も変わると知っていれば、より相手に寛容になれます。


お相手と二人で成長していける関係が良いですね。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案