メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

お見合い写真

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
STORIA(ストーリア)「お見合い写真」-1

お見合いで人気がある写真とは

こんにちは!

神戸の結婚相談所STORIA

マッチメーカーの沢宮里奈です。


自分がいいと思う写真と、異性が見ていいと思う写真は違います。


例えば男性は、顔が自分の好み以上かどうか、体型が好みかどうか(ウエストが締まっているかどうかなど)を見ます。

あとは実際にお会いしてみて、と思う方がほとんどです。


一方女性は、仕事に対して真面目そうか、誠実な人かどうか、一緒にいて楽しいか、など細かいところまで想像しながら写真を見ます。

写真で「会うのをやめよう」と思ってしまうこともあります。


STORIAでは、カメラマン、ヘアメイクをスタジオに読んで写真撮影をしています。


数百枚の写真を撮って、その中から選べますし、婚活の途中で写真を変えるのも自由です。

カジュアルとスーツなど、服を変えることもできます。


時間をかけて何枚も撮っていきますから、作られたポーズではなく、より自分らしい写真が撮れます。


暖かくなってきたので、外で撮るのもいいですね。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案