メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

第三者の目で見てもらえる

STORIA(ストーリア)「第三者の目で見てもらえる」-1

自分だけだと行き詰まる

こんにちは!
神戸の結婚相談所STORIA、

マッチメーカーの沢宮里奈です。


恋愛は、第三者の目で見てもらう機会がなかなかないものですよね。


自分だけだとどうしても行き詰まってしまうことがあると思います。


LINEの返事が来なかったり、なんとなく態度が冷たかったり、そんなちょっとしたことでも気になります。


結婚相談所では、ちょっとしたことでも相談することができるので、婚活がはかどります。

しかもベテランのマッチメーカーなので安心です。


恋愛で失敗してしまったら、STORIAに来てみてくださいね。

新しい展開が待っています。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案