メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

付き合っている人に妻子がいた!?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
STORIA(ストーリア)「付き合っている人に妻子がいた!?」-1

結婚相談所ならありえない出来事

こんにちは!
神戸の結婚相談所STORIA

マッチメーカーの沢宮里奈です。


「付き合っている人に妻子がいた」

恋愛していると、こんな事件にも出会います。


自分だけはそんなことにならない、

きっと見破れる、と思っていても、

一度好きになってしまうとそのセンサーも働かなくなるのです。


きちんと運営している結婚相談所なら、
そういう心配がありません。


住民票、所得証明、独身証明書などの各種書類をきちんと確認して、プロフィールに記載しているからです。


既婚者と恋愛して、貴重な時間を無駄にしてはいけません。

女性の時間=若さ=価値なのです。


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案