メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

断られそうだから

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「断られそうだから」-1

先に断ってしまうなんてもったいない

こんにちは!
神戸の結婚相談所STORIA
マッチメーカーの沢宮里奈です。


お見合いのお返事、迷いますよね。

中には「断られそうだから先に断る」「返信が来ないから断る」

という人もいるぐらいです。


お見合いでお断りされても、
ああ、縁がなかったんだな、ぐらいに思って、

あまり気にしないようにしましょう。


お返事も、相手より先にしてしまうぐらいで良いのです。


お見合いで見るポイントは、自分に興味を持ってくれそうかどうかです。

たとえ「あれ?合わないかな」と思っても、その場は会話を盛り上げるように努めましょう。


お見合いを楽しめるようになれるといいですね。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案