メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

交際中のメッセージ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「交際中のメッセージ」-1

毎日が良いけれど

こんにちは!
神戸の結婚相談所STORIA

マッチメーカーの沢宮里奈です。


交際中のメッセージのやりとりは毎日が望ましいのですが、酔っ払ってしまった日などは無理にメッセージする必要はありません。


酔っ払っているときは変なことを書いてしまったり、お相手との温度差が生まれてしまったりします。


できるだけ男性の方から、あまり遅くならない時間に近況報告などをしてあげてくださいね。


仲良くなってきたら、敬語を少しずつやめてみたり、一人称を「私」から「僕」に変えてみるなどして、距離を縮めていきましょう。


返信がすぐにあるなら脈ありです。

そのままメッセージのラリーになるといいですね。


返信が返ってこないなら、無理に毎日メッセージするのではなく、相手のテンポに合わせてメッセージしましょう。


わからないときはいつでも聞いてくださいね。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案