メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

婚活を始めるだけで確率が上がる

STORIA(ストーリア)「婚活を始めるだけで確率が上がる」-1

婚活を始めてみよう

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


50歳で、まだ一度も結婚していない男性が2割を超えました。
また未婚男性の6割が、交際中の異性0というのが現状です。

結婚していない男性も、おつきあい中の方がない男性も、増えているんですね。

ただ、こういう方々のほとんどが、婚活を一切していません。
だから婚活をするだけで、確率はかなり上がるんです。

お正月は、自分の指針を決める良い機会になります。
今年こそは目標の一つに「婚活」を入れてみませんか?

STORIAマッチメーカー
沢宮里奈


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案