メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

もう歳だから難しいかな?

STORIA(ストーリア)「もう歳だから難しいかな?」-1

そんなことはありません!

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


よく、もうすぐ50歳だから・・・
と婚活に消極的な方がいらっしゃいますが、

50歳で入会する方はたくさんいます。


鍵になるのは、「現役感」があるかどうかです。


ヘアスタイルやメイクが、昔のままだと、

ちょっと古臭い感じになってしまいますが、

最近の流行を少しずつ取り入れていれば大丈夫です。


自分よりかなり年齢の高いひとでないとOKをもらえないかも・・・


という方もいらっしゃいますが、
同年代や年下の方と結婚した人もたくさんいます。


やってみなければ何も可能性はありません。

まずはスタートすることです。


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案