メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

ハロウィン、そしてクリスマス

STORIA(ストーリア)「ハロウィン、そしてクリスマス」-1

1年は早いですね!

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


1年はあっという間ですね。

早くもハロウィン、そしてクリスマスが近づいて来ました。


クリスマスが近づくにつれ、初デートの機会も増えてくることと思います。


初デートのコツは、最初の笑顔。

そして帰り際の笑顔。


そこがもっとも印象に残るからです


たまに、不安げに待っている人がいますが、他人からみると不機嫌そうに見えてしまいます。


最初はちょっと恥ずかしいかもしれません。

でもその恥ずかしそうな笑顔もまた、相手にとっては魅力的なものです。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案