メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

台風一過

STORIA(ストーリア)「台風一過」-1

台風の時に送ってほしいメッセージ

大型の台風が過ぎ去りましたが、

みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


台風のさなか、風や物音が鳴り響いている時、
男性なら意中の女性に何かメッセージを送ることと思います。


「大丈夫?」というひとことと、「台風情報」を送る人が多いと思いますが、女性は多くの場合大丈夫ではありません。


男性が考える「大丈夫」とは、その場所が物理的に水に使っていないかどうか、被災していないかどうかだと思うのですが、女性は気圧の変化で体調が急降下しているのです。


なので、「大丈夫?」と送るのは正解ですが、「台風情報」よりは、さらに気遣うメッセージが必要です。

もし可能なら、付いていてあげると安心します。


こんな時だからこそ、チャンスなんです。


台風時のメッセージ、どうしてますか?

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案