メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

ちょっと強引な男性がモテる

STORIA(ストーリア)「ちょっと強引な男性がモテる」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


ちょっと強引な男性がモテるといいます。

といってもただ自分の意見を通すということとは違います。


女性は、リードしてくれる人や、

さりげなく背中を押してくれる人を好みます。


悩んでいる時に、言い切ってくれる人、

危ない橋を渡ろうとしている時に、止めてくれる人、

そういう人も頼り甲斐があります。


女性からすると、安心感のある強引さですね。

そんな男性になるには、自分に自信をもつことが必要です。


親離れしていることはもちろん、

人のために動くことができる強さも大事です。


たまには、自分がどのぐらいリードできる人間か、

振り返ってみるのもいいですね。


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案