メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

どんな男性も格好よくなる

STORIA(ストーリア)「どんな男性も格好よくなる」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


STORIAでは写真撮影の際に、カメラマンをスタジオに呼びます。

服を着替えながら、女性ならヘアスタイルやメイクも変えながら

300枚ぐらい撮ってマッチメーカーがキープしておき、

申し込みが減って来たら写真を変更する、ということもやります。


SNSのアイコン用の自然な写真も撮るので、

お付き合いになってからメッセージのやりとりをするときも困りません。


写真撮影の前には一緒に美容院に行きます。

そうでないと、「いつもの自分」になって帰って来てしまうからです。

いつもの自分の延長には成婚はありません。

だから私が美容師さんにオーダーするのです。


場合によっては服も買いに行きます。

その余裕がない場合は、手持ちの服をスーツケースで持って来ていただいて、

着替えながらとります。


体型が気になるという方には、補正下着も使います。

肌の状態が・・・という方にはエステシャンも呼びます。

歯が・・・という方のために、ホワイトニングの歯科ともコラボしています。


なのでみなさん俳優さんのように格好よくなってしまうのです。


だから写真の修正はいたしません。

ありのままの自分をみてもらわないと、

お見合いのときに、お相手をがっかりさせてしまうからです。


もちろんお見合いも手を抜きません。

場合によっては私がヘアクリームを持って駆けつけます。

1時間前からヘアスタイルを整えて、お見合いのロールプレイングも行って、

万全の体制で臨みます。


だからSTORIAの会員さんは、お見合いでお断りされることがないのです。

お見合いは第一印象が命。
あなたも格好良く変身してみませんか?



この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案