メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

婚活に風水を取り入れる

STORIA(ストーリア)「婚活に風水を取り入れる」-1

こんにちは!

STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


風水、と聞くと占いの一種だと思っている方も多いのですが、

これはどちらかというと、理に適った「あたりまえの教え」なのです。


たとえば、

散らかった部屋。

レシートがいっぱい入った財布。

画面が割れたスマホ。

どれも仕事の効率が落ちますし、見るたび気分がよくないですよね。


もう少しスピリチュアルに興味がある方でしたら、

窓を拭くときに「先が見通せるようになる」

と念じながら拭いてみてください。

そうすると、ルーティンワークだった掃除が儀式に変わります。


婚活に行き詰まったときには、気持ちを一新させて、

再スタートしましょう!


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案