メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

目を合わせられない方でも大丈夫

STORIA(ストーリア)「目を合わせられない方でも大丈夫」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


私のところには、様々な事情、障害、ご病気をもった会員様もいらっしゃいます。

それでも引け目を感じないマインドづくりをしたり、

そういったことを気にせず、お人柄や全体をみてくださる方をお探ししたりして、

お見合い、真剣交際、プロポーズをサポートしています。


もちろんプロフィールにも工夫をして、興味を持ってくださった方には、

きちんと伝わるようにしています。


最近は、発達障害を持った会員様も多いので、

私も自助会に出かけて、恋愛事情でお困りのことをお聞きしたり、

お仕事や普段の生活のことをお聞きしたりもして勉強を重ねています。


私も同様に、様々な過敏症や疾患を抱えているので、

それがどういう風にコミュニケーションに影響するかが分かるのです。



入会面談に来られて、目を合わせられない方もいらっしゃいます。

私は訓練でしっかり合わせられるようになりましたが、

実際のところ、気心がしれた方なら、あまり目を合わせない方が楽です。

だから同じように感じる方を探すのも得意です。

(人によっては恥ずかしいというだけでなく、情報が入りすぎて頭が混乱してしまうのです)


だから、異性と目が合わせられない、と悩んでいらっしゃる方でも大丈夫です。

お見合いでは向かい同士に座りますが、デートでは隣に座ることもアリです。


昔と違って、年齢を重ねてからの結婚が主流になるにつれて、

様々な事情を抱えて婚活する方も増えてきました。


その方々に合ったお相手をお探しするのが、私たちの役目です。


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案