メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

家族っていいですね

STORIA(ストーリア)「家族っていいですね」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。

母の誕生日が近いので、昨日から実家に来ています。

子供の頃、母は不器用で料理が苦手だったのですが、

今やすっかり上手になり、たまに食べに来る私や弟のために、

美味しくてバランスの良い料理を振舞ってくれます。


そんな時私は、
「帰る場所があるっていいな」

と、つくづく思います。


どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、

無条件で受け入れてくれる場所があれば、人は頑張れます。


だから、私も自分の家を、そんな場所にしたいと思っています。


息子たちがいつでも帰ってこられるところ、

将来は、お嫁さんや、孫たちが集まりたくなるようなところ、

そして困っている人たちがいつでも相談に来られるところ、

そんな家にすることが私の夢です。



今も、家族を作るお手伝いをする仕事をさせていただいて、

本当に幸せだと感じています。


これからも、幸せなカップル、

そして幸せな家族をたくさん増やしていきたいと思います。

この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案