メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

ダイエットの季節

STORIA(ストーリア)「ダイエットの季節」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


お正月は美味しいものをたくさん食べましたか?
食べ過ぎて太っちゃった、なんていう人もいらっしゃると思います。


ダイエットは薄着になる春や夏が近づいてから、

慌てて始める方が多いのですが、それでは体に負担がかかってしまいますし、

リバウンドもしやすくなってしまいます。


できればお正月がひと段落ついて、新しいことを始めたくなる今が、

ダイエットの始めどきです。


運動は、自宅でできることが楽ですが、これには強い意志が必要ですよね。

時間を決めて、短い針がゼロをさしたら、どこにいても腕立てする!
という男性がいましたが、みんなに「鍛えてるんだ」ってアピールもできて、

なかなか効果的らしいですよ。


そのうち忘れていると、周りが教えてくれるようになります。

自分なりのルールで、習慣にしてしまうのが一番ですよね。


私は筋トレはバランスボールで、有酸素運動は自転車で、

食事は自炊でやってます。


筋肉量まで測れる体重計があると、

筋トレもやったらやっただけ体が変わるので、楽しく続けられます。


最近では、女性は一般的に細めの方が人気がありますが、

男性は細マッチョが人気です。

もちろんぽっちゃりしている方がいい、という人もいますが、

やっぱり適度な体型をキープしている方が、婚活には圧倒的に有利です。


どんなダイエットが合っているかわからない、という方は、

私のところにきてくださいね。

最近「痩身アドバイザー」の資格もとったので、

いろいろ教えてあげられますよ。


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案