メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

一番成婚率が高く安全な婚活

STORIA(ストーリア)「一番成婚率が高く安全な婚活」-1

こんにちは!

STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


インフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
出会いの大切な日に熱など出さないよう、体調管理にはお気をつけくださいね。


STORIAでは、年末に多くの成婚退会があっため、

ご入会希望の方を積極的に募集しました。



とくに男性の会員様が9割以上を占める相談所となっていますので、

結婚相談所が初めてという男性の方も、安心してご入会いただけます。


入会説明の際に、皆さんが一番驚かれるのは、

「どうしてこんなに綺麗で若い女性の方々が、たくさん入会しているの?」

ということです。


ほかのアプリやパーティーなどを経験されている方は、

みなさん不思議に思われます。



その答えは、ご入会の際には本人確認のほか、

「独身証明書」「住民票」「学歴証明書」「収入名証明書」をきちんと確認させていただいているので、

女性の方にも安心してご入会していただけるためです。


女性の方はとくに、せっかく結婚するなら回り道せずに安心できるところを選びます。

それが「結婚相談所」の良いところ。

ですから入会後はみなさん結婚に向かって、真剣に活動しています。


男性は、ぼんやりとした言葉のハードルさえ超えてしまえば、

もっとも成婚率が高いのも結婚相談所です。


この春、婚活を始めるなら、「結婚相談所」は狙い目です。




この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案