メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

お返事がもらえるメッセージとは

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
STORIA(ストーリア)「お返事がもらえるメッセージとは」-1

目次

  • 返事が欲しい!
  • NGなメッセージとは
  • どうしたらいいの?
  • カウンセラーに相談してみるとどうなる?

返事が欲しい!

こんにちは!

結婚相談所STORIA、マッチメーカーの沢宮里奈です。


LINEをするからには、絶対お返事が欲しいですよね。

いつまで待ってもお返事が来ないというのはかなりつらい状況です。


では、なぜお返事がもらえないのでしょうか。

NGなメッセージとは

「どうして返事がないんですか?」

「僕が何かしましたか?」


など、自分の目線で何度も送ってしまうのは絶対にNGです。


また、「こんなことを書いたら嫌われるでしょうけど」

など、ネガティブな内容もNGです。




どうしたらいいの?

メッセージの返事が来ないときは、STORIAのカウンセラーに相談してみましょう。


もしかしたら仕事が忙しい時期だったり、両親になにかあったり、スマホが壊れたりと、何か別な理由があるのかもしれません。


そこに連続メッセージを送ってしまうのは、逆効果です。


カウンセラーに相談してみるとどうなる?

STORIAのカウンセラーに相談してみると、メッセージが適切だったかどうかを判定してあげることができます。


また、先方の相談所に連絡して、お相手の状況を聞いてもらうこともできます。


そこが結婚相談所の良いところですね。



この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

灘駅 徒歩6分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案