はじめまして。KitaMarryです。
- カウンセラーの日常
自己紹介
はじめまして。KitaMarry運営しています、東です。
普段は看護師とグルメインフルエンサー(きたまる)として活動しています。
まずは少し気を抜いて簡単なプロフィールを紹介していきます。
【年齢】
20代中盤
【住んでいた場所】
北海道札幌市→千葉県浦安市→市川市→北海道札幌市
小学校4年生から高校3年生まで関東の方に住んでいました。
【好きなこと】
・音楽を聴くこと(移動中は常に聞いています)
・ライブに行くこと(礼賛というバンドが一番好きです)
・家でYOUTUBE見ながら作業すること
・写真を撮ること(一眼レフで様々な撮影をしています)
・カフェに行くこと(きたまるの発信を始めてから開拓にハマっています)
他に知りたいことあればDMでもなんでも聞いてください。笑
きたまるとしての想い
仲人の仕事の経験はありませんが、仲人として皆さんの幸せに繋がるようサポートする自信はあります。
自信の一つとして、私は人との縁をとっても大切にしています。
友人との出会いも一期一会を大事にしており、幼稚園からの友人は住む場所が離れてもハガキから始まり、文通、Lineと繋がり今でも繋がって時折会っています。
人との出会いには何かしらの意味があると感じています。高校での親友も自分の受験が失敗しなければ無かった縁です。
婚活もたくさん経験しました。街コン、アプリなどで多くの出会いを経験しています。
現在も婚活中ではあるのですが、皆さんと同じ目線でお話しすることができると考えています。
皆さんの出会いや縁を間近で一緒に経験していきたいです。
もちろん、嬉しいことも悲しいこともあると思います。
そんな時は、看護師としての傾聴力を発揮して皆さんの味方としてそばにいたいと考えています。
今は結婚をしてもしなくてもいい、自由な選択ができる時代です。
ですが、人との出会いは良くも悪くも人生を豊かにするものです。
また、大切な人ができることによって自分の力が何万倍になることもあります。
生きる理由や生きる活力にもなります。
自分らしい幸せな人生を歩める、そんな出会いの場を作っていきたいです。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。