メニュー

K.mariage

【出会いはがんばらなくても大丈夫】

カウンセラーさんは友達の様に、お姉さんの様に何でも話せたことが本当にありがたかったです。

Nさん 40代女性 会社員

K.mariageで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんにはどんな些細な事も報告したり、遅いお時間でも相談に乗ってもらったりしました。私は一人ではないんだと思えてとても心強かったです!

カウンセラーさんとお会いして話しているうちに、この人とならきっとうまくいく!と思いました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

1人息子が家を出て道外の大学に進学をしたことです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

恵子さんとお会いして話しているうちに、この人とならきっとうまくいく‼︎と思えたことです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

恵子さんにどんな些細な事も報告したり、遅いお時間でも相談に乗っていただきました。

私は一人ではないんだと思えてとても心強かった‼︎

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

札幌ドームでの野球観戦デートの後『真剣交際』に進もう‼︎とお互い決めた瞬間

翌日からコロナ感染になり、今となっては忘れられない思い出です。会えない時間が深まったともいえます。

お相手様の第一印象について教えてください

初めてのデートからとてもお互い居心地の良さを感じていました。

そこから毎週末お会いしてお互い深めていきました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お互い再婚同士の婚活でしたので、何度もお互いの思っていることを話しました。

失敗を反省していて、次こそはと前向きな姿と態度が不安な気持ちがなくなりました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

毎日遅くまで仕事して疲れているのに、帰宅後『声が聞きたい♡』とLINEが届く時。

おススメのデートスポット

エスコンフィールド(野球好きです)

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

婚活は片手間でできるものではないし、うまくいかないことや辛い事もありました。

それはどのように乗り越えましたか?

朝出勤前や帰宅後でも恵子さんと連絡が取れていつでも話せたこと。

それと友達のように、お姉さんのように何でも話せたことが、本当にありがたかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

今幸せです‼︎って言えるのはあの時少しの勇気があったからだと思います。

婚活は片手間でできるものではないし、いまくいかないことや辛いこともあります。

そんな時、恵子さんを信じて正直に真剣に活動していけばきっと『幸せ』を掴めると思います。

頑張ってください。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/新井田恵子

K.mariageの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/新井田恵子

Nさん♡本当今とっても素敵です。Nさんの人生に関わることが出来たこと、最高の幸せです。
あれから今も仲良くさせていただいて、昨年の私の誕生日にご夫婦でサプライズしていただいたこと感謝しかありません。今まで生きてきた時間よりもこれからの方が確実に短いです。そんな中Tさんという素敵な男性に巡り会えた事今まで本当頑張ってきたからだと思います。これからの人生お二人仲良く輝いてください♡

この相談所を知る

K.mariage

2件

北海道 / 札幌市中央区

IBJ AWARD 受賞

K.mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案