メニュー

K.mariage

【出会いはがんばらなくても大丈夫】

カウンセラーさんがどんな些細なことにも親身になって相談に乗ってくれてとても心強かったです。

Kさん 50代男性 会社員

K.mariageで婚活した50代男性の画像1
女性と話すのもあまり得意ではありませんでしたが、カウンセラーさんといつも話すことで自然と緊張することなく進められました。

カウンセラーさんの誠実さを感じその場で入会を決めました。

K.mariageで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仲の良い両親をみていて諦めかけていたパートナーに出会うため始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

初回面談の際には、『話を聞いてみよう‼︎』な位の気持ちでしたが、お話を聞いてるうちに恵子さんの誠実さを感じその場で入会を決めました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

恵子さんが毎回どんな些細なことにも親身になって相談に乗ってくれたこと大変心強かったです。

最初女性と話すのもあまり得意ではありませんでしたが、恵子さんといつも話すことで自然と緊張することなく進められました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

自らがどのような性格であり、どのようなパートナーの女性が相性が良くて、価値観の近い方に会うためにはどうすれば良いのか?を考えるようになりました。そんな中お会いすることができました。

お相手様の第一印象について教えてください

とても穏やかで、スリムな印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

価値観が近いところ。

家が近所で、生活環境が同じところ。

休日が同じ、勤務時間もほぼ同じところ。

一緒にいて安心できるところ。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼女も大好物のビールを飲んでいる時の幸せそうな最高の笑顔。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

これまでの人生を総括し、新たなスタートを‼︎‼︎


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/新井田恵子

K.mariageの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/新井田恵子

この度は本当成婚おめでとうございます。Cさんの立場になって常に考えているKさんを見ていると、本当に大切に想っていることがわかり、二人は結婚して何か問題があったとしても乗り越えていけるお二人だと思いました。
初めてCさんの笑顔を見て私も納得いたしました。本当素敵な笑顔でした。その笑顔の回数が増えるようにしてあげてくださいね。これからも末永くお幸せに♡

この相談所を知る

K.mariage

2件

北海道 / 札幌市中央区

IBJ AWARD 受賞

K.mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案