メニュー

自分磨きからはじめる結婚相談所 GYMCON

入会金のかわりに全額自分磨き費として婚活活動スタートできます

おめでとうございます。婚約されました

  • 成婚エピソード
自分磨きからはじめる結婚相談所 GYMCON「おめでとうございます。婚約されました」-1

約半年で成婚されました

こんにちは!
ジムコン五十嵐です。

昨年8月に、知人の紹介でカウンセリング致しました。その時は入会されなかったのですが、1か月が経過して相談してほしいことがあるという事でしたので、円山でランチしながら、お話しすることにしました。
その時は、気になる男性がいたようでしたが、状況等をお聞きしたうえでアドバイスさせて頂きました。
結婚を意識されていましたので、男性目線からのアドバイスで男性がどう考えているかなどお話ししているうちに、泣いたり笑ったりでした。
お悩みを聞くだけと思っていたのですが、女性から
「私、結婚相談所に入ります」
と、その日に入会を決意され、入会手続きを行いました。
私もびっくりしたのですが、すごい決断が早かったと思います。
プロフィール登録で必要な写真も、いろいろ提携会社を進めたのですが日程等の関係で、急遽その日に五十嵐が撮影することにしました。
近くに円山公園があったので、自然の中で撮影し、動物が好きとのことで、円山動物園にも足を運んで、撮影していました。
どうしても、硬い表情だったのですが、動物で何が好きですか?と聞くと『かば』との事でしたので、カバの前まで行って、写真を撮ると、彼女の自然な優しい表情が撮れました。
プロフィール写真は、バックにかばが写っている全国では珍しいプロフィール写真ですが、最高の1枚だったと思います。
婚活がスタートされて、中々お見合いが決まりませんでしたが、3カ月が経過したぐらいから積極的にお見合いをお申し込みしていく中で、仮お付き合いが始まり、そして成婚まであっという間に決まっていきました。
12月は結婚相談所はやめたいとの相談も受けましたが、会員さんに親身になって話を進める中で、行動が変わりましって、考え方にも変化が出て良い結果が生まれたと思います。
誰でも挫折しそうな時はありますが、なんでも相談してください。マイナス思考になっても、プラス思考にかえていけるように、一緒に親身になって進んでいきます。
結婚を迷われている方、ぜひ、ご相談ください

この相談所を知る

自分磨きからはじめる結婚相談所 GYMCON

3件

北海道 / 札幌市中央区

西28丁目駅 徒歩6分

自分磨きからはじめる結婚相談所 GYMCONの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案