メニュー

婚活サロンCocoMarry

IBJ AWARD4期連続受賞中!少人数制で『最後の婚活』を

カウンセラーさんは初回から元々友達だったかのように話せて、面談はいつも楽しかったです!

Sさん 20代女性 看護師

婚活サロンCocoMarryで婚活した20代女性の画像1
悩んでいる時にいつも絶妙なタイミングでカウンセラーさんが連絡をくれ、自分の気持がついていかず婚活をやめようと思った時にカウンセラーさんに相談して考え込みすぎずに活動を続けて乗り越えることができました。

一緒に歩んでくれるパートナーがいたらもっと楽しい人生になるのではないかと思いました!

婚活サロンCocoMarryで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人の結婚式に参加したことをきっかけに、自分の今後を考えました。

今の生活でも十分楽しいけれど、一緒に歩んでくれるパートナーがいたらもっと楽しい人生になるのではないかと思い、婚活をしてみようと決意しました!

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

仕事や今の生活圏内では出会いがないこと。

アプリなども検討しましたが、困りごとを相談できる体制が理想だなと考え、結婚相談所の利用を決めました。

相談所を探す中で、同じ年の話しやすそうなカウンセラーさんだなと思い、実際に面談してみて、初回から元々友達だったかのように話せて、ここなら活動できるのではないかと思いCocoMarryに入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

なかなか思った通りに活動できず、悩んでいるときに、いつも絶妙なタイミングで連絡をくださいました。面談はいつも色々な話をして、楽しかったです!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼が早起きして、遠くから会いに来てきてくれることが毎回嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

最初はZoomでお見合いでした。とても自然に楽しく話せました。

もっと話したい、直接あってみたいと思ったことを覚えています。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

長時間のデートでも一緒にいて違和感なく、楽しく過ごせたこと。

食の好みが似ていて、楽しく食事ができた時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

優しい、食の好みが合う

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

私はあまり旅行に行ったことがないことが、コンプレックスでした。

彼がそれを聞いて、色々なところに一緒に行こう、連れていきがいがあるわ〜と言ってくれたことが嬉しかったです。

おススメのデートスポット

エスコン ワクワクする!

定山渓の紅葉 とっても綺麗でした!

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いは組んでいただけていたのですが、自分の気持がついていかなかった時に辞めようかなと思いました。

それはどのように乗り越えましたか?

金濱さんに相談して、考え込みすぎずに活動を続けてみることで乗り越えることができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所とはどんなシステムなのか、まずはしっかり調べてみることが大切だなと思いました。

そして、気になってる方は是非面談を活用してみると良いと思います!

活動を始めたら、ある程度スピード感を持って活動することになるので、時間の確保をして活動に望めると最高ではないかと思います!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/金濵加奈

婚活サロンCocoMarryの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/金濵加奈

この度はご成婚おめでとうございます♡
同い年ということもあり、面談でお会いする時間がとても楽しかったです(^^)
先日はお似合いで幸せそうなお2人に会うことができて嬉しかったです。
末永くお幸せに・・・!

この相談所を知る

婚活サロンCocoMarry

14件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCocoMarryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案