メニュー

20代の獣医の男性が4ヶ月で成婚した婚活エピソード(4)

婚活サロン Coco Marry

婚活サロン Coco Marryで婚活した20代男性の画像1

カウンセラーさんがとても心強く後押ししてくれて安心して交際を進められました。

Kさん 20代男性 獣医

カウンセラーさんはとても話上手で、婚活の話をしながらもいつも楽しく面談させてもらいました。デート後の面談では、相手にどう思われてるのだろうかなどの心配や不安を払拭してくれました。

彼女とは以前から友達だったかのように話せて、初デートなのに全然緊張しなかったです(笑)。

婚活サロン Coco Marryで婚活した20代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

自分の周りの友人が結婚し始めて、将来の自分を考えた時に一緒に過ごせる人を探したいと思い始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

地方住みなのでマッチングアプリだと中々出会えなかったり、出会えても将来を考えられる人を探すの難しいと感じ始めたことと、心配性なので相談できる人がいる結婚相談所がいいなと思い選びました。また、友人がCocoMarryを利用して結婚したので、友人に相談したところ激推しされたのでCocoMarryに入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーの方はとても話上手で、婚活の話をしながらもいつも楽しく面談させてもらいました。

成婚した相手と初めてのデートの後面談した時に、とても心強く後押ししてくれて安心して交際を進められました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

デートした時に行くお店が休みだったり、僕が道間違えた時も機嫌を悪くしたりせず笑いながら一緒に探してくれたことが、とても優しくて素敵な方だなと思いました。

お相手様の第一印象について教えてください

初めてあったはずなのに以前から友達だったかのように話せて、初デートなのに全然緊張しなかったです(笑)。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

長い時間運転していても会話が途切れず、変に気を使わないところがすごく居心地良く思い、この人となら結婚しても一緒にいられると思いました。

あと笑いの沸点が同じところもすごく好きでした。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

自分の価値観に合うかや一緒にいて居心地が良いか、いい意味で気を使わないでいられることです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚をしたいと考えてる人にとって結婚相談所はとても良い婚活手段だと僕は思いました。

それはすぐ近くに親身になって、アドバイスをしてくれる人がいるからです。

私自身も、心配性で相手にどう思われてるのだろうと心配しながら活動していました。

でも結婚相談所ならデート後に面談をしてくれて、その不安を払拭してくれました。

誰かに相談しながら婚活を進めたい方におすすめです。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/金濵加奈

婚活サロン Coco Marryの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/金濵加奈

この度はご成婚おめでとうございます!
激推ししてくれたお友達にも感謝です(^^)笑
先日は仲良しなお2人に会えて嬉しかったです。
これからも仲良くお幸せに♡

この相談所を知る

婚活サロン Coco Marry

14件

北海道 / 札幌市中央区

大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Coco Marryの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案