メニュー

M&m

広島市・広島県北の婚活世代を重点的に応援します!

【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンについて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
M&m「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンについて」-1

目次

  • 春の婚活みなおしキャンペーンが始まりました!
  • 何を見直すの?
  • キャンペーンの特典

春の婚活みなおしキャンペーンが始まりました!

M&m「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンについて」-2

広島市北部の結婚相談所 M&mです。
先週までは広島、特に北部では雪も多く、私のいるエリアでもほぼ毎日夜中に雪が降る、といったこともあり、これも気候変動の一種なのかなと思ってしまっていましたが、今週からは昼の気温がまた10℃を越えますので、上着等の脱ぎ着で温度調節をしていきたいものです。

さて、IBJでは春の婚活みなおしキャンペーンも始まりましたが、「婚活みなおしといっても何を見直すの?」と思われる方もいらっしゃるでしょうから、お伝えできればと存じます。

何を見直すの?

M&m「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンについて」-3

見直すと言っても色々ですが、大きく3つ挙げさせていただきます。

・媒体の見直し
・結婚相談所間の見直し
・登録情報の見直し

・媒体の見直し
これはそもそも、何を使って婚活をするか、ということです。婚活の媒体としては、当社のように仲人カウンセラーのいる結婚相談所以外にも、マッチングアプリ・婚活パーティー・街コンといったものがあります。
それぞれにメリット・デメリットはありますが、仲人カウンセラーがお手伝いをするメリットは当社ブログもご参照ください。
要は、コーチが居るため、最短距離の真剣な婚活ができるということです。

・結婚相談所間の見直し
これは、既に結婚相談所、これは日本結婚相談所連盟内もそうですし、他団体もそうなのですが、一度退会された、もしくは退会をお考えの方向けのお話です。
退会にも、「成婚退会」「中途退会」の2種類があります。
「成婚退会」については、一度成婚(団体により定義が異なる場合はあります。日本結婚相談所連盟ではプロポーズが成立した状態)をしたけれども、結果破談になった、もしくは結婚後離婚することになり、再婚を考えている方が当てはまります。
「中途退会」は、残念ながら成婚までにお相手に出会えず、もしくは成婚前に交際終了した場合を指します。
こちらは勿論、縁とタイミング、ということもあるのですが、正直会員と仲人カウンセラーとの相性、ということももちろん人間同士ですのでありますし、仲人によっては男性・女性・年齢層・職業によって得手不得手もございます。
より価値観の合う相談所が見つかり成婚に結び付くことが皆さまの幸せにつながると思います。

・登録情報の見直し
これは、既に日本結婚相談所連盟に加盟している相談所に所属する会員さんへの提案です。
システム上、会員さんがお相手を検索する上で最も重要となってくるのが、「写真」です。
人は第一印象、見た目が8割以上、とも言われますが、システムで見ていく際に自然光かつ明るい背景で、清潔感のある服装で専門カメラマンが撮影した写真と、自撮りでカジュアルな服装、暗い背景でスマホで撮影した写真、どちらが選ばれやすいかは一目瞭然です!
M&mでは提携の専門カメラマンや専門スタジオでの写真撮影で、ご本人の魅力を最大限に引き出していきます。


キャンペーンの特典

M&m「【IBJ】春の婚活みなおしキャンペーンについて」-4

では、春の婚活みなおしキャンペーンの当社の特典について申し上げます。

3/1~3/31まで、入会金をスタンダードプランから30,000円お値引きさせていただきます!!

これは、専門カメラマンでの写真撮影にかかる費用に相当します!!

春といってもまだ寒いし・・・と億劫になる気持ちもあるかもしれませんが、今ご入会いただくと、写真撮影は3月末~4月となり、そのデータを登録する事で最短で年内の成婚もあり得るタイミングです!

今年こそ、コロナが明けたら、とお考えの方、婚活を始めるには今ですよ!!!

オンラインでも面談のご対応しております!!


この相談所を知る

M&m

広島県広島市安佐北区安佐町くすの木台1-11

アストラムライン 大原駅

M&mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案