メニュー

広島婚活 結(yui)

プロフィール写真無料撮影!スキマ時間の婚活をサポート

IBJ結婚相談所での2023成婚数と今年の抱負

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
広島婚活 結(yui)「IBJ結婚相談所での2023成婚数と今年の抱負」-1

目次

  • IBJ結婚相談所での2023成婚数
  • 広島婚活結の2024年の抱負

IBJ結婚相談所での2023成婚数

広島婚活 結(yui)「IBJ結婚相談所での2023成婚数と今年の抱負」-2

あけましておめでとうございます。


結婚相談所の運営をスタートして2年目を迎えました広島婚活結(yui)です。

さて、「IBJ」というのは、日本最大級の結婚相談所連盟ですが、この加盟店である結婚相談所で、昨年2023年に成婚(ご結婚が決まった)された方の人数が先ほど発表されました。

2023年の成婚者数は、約13,500名!!!おめでとうございます!!!

結婚相談所に入会しなければ出会わなかったであろう方と、無事ご結婚が決まった方がこんなにたくさん。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

近年はマッチングアプリで出会いを求めることが一般的になってきており、マッチングアプリ需要の増加に伴い、結婚相談所へのご入会者様も年々増えてきています。

結婚相談所の利用を検討される方のほとんどは、マッチングアプリを利用されたことがあり、やはり「真剣な出会い」「結婚」となると、マッチングアプリではなかなか難しい面がある点や、なかなか時間がないなかでの婚活において「きめ細やかなサポート」を求めてということが多いのです。

広島婚活結の2024年の抱負

広島婚活 結(yui)「IBJ結婚相談所での2023成婚数と今年の抱負」-3

そんな、真剣な出会いを求める方、結婚を真剣に考える方をサポートすべく、広島婚活結は今年も「少人数制で手厚く」をモットーに誠心誠意努めてまいります。

どんな服装がいい?どこでデートしたらいいと思う?そんなご相談も気軽にしていただけるような関係づくり、自身の豊富な(?)恋愛経験も活かしながら楽しく婚活をしていただけるようサポートさせていただきます。

今年こそは結婚したい!と思っておられる方、ぜひ、広島婚活結にご相談ください♪

この相談所を知る

広島婚活 結(yui)

2件

広島県広島市中区舟入南3丁目4-1

舟入幸町 徒歩5分

広島婚活 結(yui)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案