メニュー

広島婚活 結(yui)

プロフィール写真無料撮影!スキマ時間の婚活をサポート

パーソナルスタイリストによる服装アドバイス

広島婚活 結(yui)「パーソナルスタイリストによる服装アドバイス」-1

目次

  • 好きな服を着たい!けれど・・・
  • TPOをわきまえた服装
  • パーソナルスタイリストがアドバイス!

好きな服を着たい!けれど・・・

広島婚活 結(yui)「パーソナルスタイリストによる服装アドバイス」-2

服装って、とても大事ですよね。


服装が決まらないとなんだか1日モヤモヤする。

一方で、気に入った服を着る日ってすごくわくわくしませんか?

服装は、着ている本人にとってとても大切で、周りの印象ももちろん変わってきます。


服装は非常に個性が出やすく、あなたの人となりを知ってもらうのにはプラスに働くこともあります。そして、もちろん、好きな服を着るのは個人の自由です。

ただし注意が必要なことがあります。

TPOをわきまえた服装

好きな服をいつどんなときも着ていいの?ということ。


例えば職場で露出のあまりに多い服、派手過ぎる服などは好まれないことも多いでしょう。

結婚式やお葬式に着てはいけない服、というものがあるように、場面場面で好ましい服、好ましくない服というのがあります。


自分らしさを知って欲しいからといって、プロフィール写真や初デートのときに「自分らしさ」を出し過ぎると、時にマイナスの印象になってしまうことがあります。

プロフィール写真や初デートは、「特別な」ものです。

相手にできるだけ良い印象を与えるということがとても大切なのです。

パーソナルスタイリストがアドバイス!

広島婚活 結(yui)「パーソナルスタイリストによる服装アドバイス」-4

広島婚活結のカウンセラーは、あなたの「パーソナルスタイリスト」として、服装のアドバイスや、ご要望に応じて買い物同行もさせていただきます。

好きな服装はいつでもできます。お互いを少し知ってからでもいいですよね。

特に、初デートはちょっと背伸びしたいもの。


自分の体形に合った服がわからない、自分の印象を変えたいという方は、ぜひご相談くださいね。


ただいま、イメチェン&フォト無料プラン実施中です♪

この相談所を知る

広島婚活 結(yui)

2件

広島県広島市中区舟入南3丁目4-1

舟入幸町 徒歩5分

広島婚活 結(yui)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案