メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚はあきらめる?それとも決断する?

ル・ボヌール結婚相談所「結婚はあきらめる?それとも決断する?」-1

出会いを求めていても年齢が上がれば上がるほど

なかなか結婚まで至らないケースが増えてくるようです。

 

婚活が長くなってくると焦りと諦めがでて、選ぶ相手もわからなくなってきます。 


結婚相手にふさわしい人を見極めるのはとても大切なことです。

でも細かことまで悩みすぎると

結局そのチャンスを逃してしまうことになるかもしれません。 


まず自分の優先順位を書き出してみましょう。

 

ただ、こんな男性は要注意です! 


●浮気をする男性

●問題から逃げる男性

●女性、家族を傷つける男性

●経済力のない男性

●コミュケーション能力が低い男性 


でも、こんな男性でも「許せる~わ」と思う女性がいるのも確かです。

基本はそのような男性でも、受け止められるかどうかです。 


年齢が高くなってくると、ダラダラの交際はきっぱりケジメをつけることです。

 

「いつかこの人と結婚できる!」と、あま~い考えはタブーです。 


まして女性から「結婚はいつするの?考えてる?」

と聞いても答えがかえってこない・・・。

男性はケジメをつけないのは、都合の良い女性になっているからなのです。 


結婚したいと思うのなら、その男性とはきっぱり諦めて前を向いて進むことです。

そのときの男性の表情を観察してみてください。 


「いいよ、そう思うのなら」なんて他人のようなこと言っている男性は捨てちゃいなさい。


 

勇気ある行動は、自分の気持ちを強くし素敵な男性に会えるチャンスなのかもしれません。

 

結婚したいと思ったとき、どの結婚相談所をえらぶのか?


どんな結婚相談所なのか,ほんとにこの金額の対価を支払っても無駄がないのか・・ 



”ルボヌール結婚相談所“ 


お試しプラン設定があります。

 

1ヶ月15,000でお見合いし放題です。 


まずは,無料の相談に来てみてはいかがでしょうか。

 

 

 


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案