メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚の波動に乗っちゃえ!

ル・ボヌール結婚相談所「結婚の波動に乗っちゃえ!」-1


しばらくぶりのブログです。

自分の周りのいろんなことを解決している間に、

また心温まる話題が世間を賑わしています。 


その最大の話題は、

小泉進次郎衆議院議員と

滝川クリステルとの電撃結婚!」

 

またその“波動”で 


「俳優の速水もこみち&女優の平山あやの結婚」

「女優の新川優愛さんと一般男性の結婚」 


など芸能界の結婚ラッシュが続いています。 


結婚した、入籍をした、子供誕生、そのキーワードはなんだか心が温まりますね。

幸せになるイメージがわくと、自分まで幸せな気持ちを頂けるようです。 


 

お笑い芸人のマチャミこと、久本雅美さんは、 


滝川クリステルさんの本名は雅美なので自分も・・・』 


かすかな期待を持ち、

この波動が来ることを願って逆ネタにしているらしい・・・ 



しかしながら、

進次郎議員の 




『彼女といるときは政治という戦場から離れ、

ふっと力を抜いて無防備な自分でいることができ救われた思いがします』 



と言う発言は、 


家庭こそ自分らしさを表現出来て、息を抜いてリラックスできる空間“ 



人間として必要な空間だと表現しているように思いました。

 

政治家が家庭に求める結婚のあり方は、

社会で企業戦士として働いている男性達と同じで

リラックスして自分を表現出来る事を家庭に求める理想像のようです。 



その反対に芸人さんは、仕事で自分を自由に表現仕切っているから 


「結婚しても家こそ鎧がいるんですよ」

 

とコメントするダウンタウンの松本人志やカンニング竹山さんの本音がでていますよね。 



貴方が家庭にもとめることって何でしょう? 


お互いがその思いを素直に言い合うことで

築き挙げていく結婚生活が想い描けるのではないかと想います。 



人は皆、幸せになるために生まれてきたのですから。 



結婚すると言うことは、幸せになる為に価値観の違う二人が寄り添い

思いやりを持って将来を築き合うことではないでしょうか。 




”ルボヌール結婚相談所“

心理学、コーチング、カウンセリングを学んだ2人が

貴方により的確なアドバイスをさせて頂き

結婚に導いて行きます。 



貴方改革のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案