メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

あえて結婚しない?それともしたい?

ル・ボヌール結婚相談所「あえて結婚しない?それともしたい?」-1

AK男子」

なんでもアルファベットで表現をする時代ですが・・

なんの略でしょう?

『あえて結婚しない男子』なのです。

テレビ朝日系のドラマ『あえて結婚しない男子』

毎週土曜日の夜中に放送していますが、観たことはありますか。

私は、役者が誰なのかで見るか見ないかって決めますが、

「高橋一生、斎藤工、滝藤賢一」

個性のある男優達のこのドラマは観ちゃいますよね~。

ハイスペックな設定で

その生活ぶりは憧れますよね。

普通の生活ぶりではないから、ちょっと雲の上の人達の設定を楽しみながら観ています。

ハイスペックすぎて、ちょっと嫌み的に思う人もいるようですが・・

しかし・・・

こんなハイスペックな男子と出会える事は

数%の確率なのかもしれません。

何でも揃っているハイスペックな男子こそなかなか結婚できない

結婚に踏み切れない何かのブレーキか掛かっている心情があるようです。

たいていは、40才すぎると、親の介護のことや、男性機能不能、

自分のペースを乱されたくない、保ちたいなど

独身が長くなると色々、結婚に踏み切れない別の条件が出てしまうのです。

女性も、年齢が高くなるごとに、結婚に踏み切れない、いろんな条件が出てきます。

でも、40才すぎると自分の老後を考えて不安になってしまうのですよね。

焦る気持ちもあり・・・

でも、この年齢まで仕事で頑張ってきて、自分を高めてきたから、

自分の相手に対する理想は変えられない!と思う気持ちもよくわかります。

その理想を少々変えてみると、人の良い所が見えるのかもしれません。

趣味が同じで性格が自分とは反対の人と交際してみると、

その人の良い所が色々見えてくるかもしれません。

ちょっと自分とは違うんだけどな~と思っておつきあいするごとに、

次はこの人何をするんだろうってドキドキを楽しめるのかもしれません。

日常の生活の中でそんな人と出会う事がないな~と

思っている貴方・・・

”ルボヌール結婚相談所“

にご相談ください。

全国65000人の会員の中に、

貴方とご縁で繋がる人が

見つかるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案