メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚を引き寄せるイメトレ

ル・ボヌール結婚相談所「結婚を引き寄せるイメトレ」-1

『引き寄せの法則』って、

本屋さんで目にしたことはあると思いますが、

思わず、手にとって中身を立ち読みしてしまいますよね。

 

“強く願ったことが現実になる”

一種のマインドコントロールで自己実現をしようというものを

『引き寄せの法則』と言うのだそうです。

 

強く物事を願い、イメージを膨らませることで、

自分でも『そうなろう』と無意識にそちらの道にいこうと努力はするようです。

 

結婚へのイメージも強く持ち、

イメージを膨らませれば

『そうなれるように』無意識に努力するようです。

 

これが婚活の第一歩だとすれば、婚活の敷居も下がるのではないでしょうか?

 

と言うことで・・・

本気で結婚を目指すなら、どんなことをイメージすればよいかご紹介しますね。

 

『結婚』を意識したときに、

『結婚したい』という言葉が出てくると思います。

 

時期も、相手も決まっていないけど

『いつか結婚したいなぁ』という言葉も良いですね~。

 

しかし、『引き寄せる』ことを考えると、

少し意思が弱い言葉のように思います。

 

これは“婚活”です。

 

本気で結婚を考え、自分に『結婚したい』と言い聞かせたいなら

『いつか結婚したい』というよりも

『いつまでに結婚する』

具体的な予定を立てることです。

 

 

『何歳まで』という年齢でもいいですし、

『何年後』という年数でも構いません。

 

 

具体的に『いつまで』と期限を決めてしまうことが重要です。

具体的に結婚する予定を決めておけば、

ダラダラと婚活することも出会いを求めることもなくなります。

 

結婚する予定を決めたら、

次は結婚する相手のことを具体的にイメージしてみましょう。

 

『白馬の天使』なんてナンセンスです。

 

自分に見合う『理想の旦那さん』のイメージを膨らませてみましょう。

 

理想の旦那さんとの生活や会話など明確に想像できるとワクワクしてきませんか?

 

女性は男性に比べると創造力も豊かなので、

きっと具体的な想像が出来るのではないでしょうか。

 

妄想力を遺憾なく発揮してください。

 

容姿や性格など、なるべく細かいところまで明確に想像すると、

引き寄せの法則の力が強まるそうです。

 

ノートに『理想の旦那さん』像を書く事も良いですね。

実際に目に見える形で理想を書いておく方がより具体的にイメージする事が出来ます。

旦那さんの絵や、将来住む家などの間取り図を書くとかも

描いて見ることもしてみましょう。

ル・ボヌール結婚相談所「結婚を引き寄せるイメトレ」-2

 

明確な想像が出来るようになったころに、

理想の旦那さんに近い男性が現れるのだとか。

もし現れたら、チャンスを逃さず行動できるようにしましょう。

 

『望むものをイメージする』

ことで将来の明確なビジョンが見え、

自分の進むべき方向がみえてきませんか。

  

婚活に対しても、具体的なイメージを持つことで、

自分が『今どうするべきか』決めやすくなり、

結婚相手も理想の相手を見つけやすくなりますよね。

 

恋愛でも明確なイメージで引き寄せの法則ができると言われているように、

他のことでも具体的なイメージを持てば、その事柄が実現すると言われています。

もし、何か叶えたいことがあるなら、

ぜひイメージからはじめてみてくださいね!

 


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案