メニュー

結婚相談所マリッジサロンjuju

オンライン型と違い三越前サロンにてお話しできる相談所です!

ポジティブ婚活のすすめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所マリッジサロンjuju「ポジティブ婚活のすすめ」-1

ネガティブを断捨離!

結婚相談所マリッジサロンjuju「ポジティブ婚活のすすめ」-2

こんにちは。

マリッジサロンjujuの岩田です。


自分に自信がないネガティブ思考の人は、


ホントにこの人と結婚して大丈夫なのか。

上手くやっていけるのか。

他にもいい人がいるのではないか。

後で後悔するのではないか。


など何事も否定から入っていきます。


過去の苦い思い出をずっと、引きずっていたり、


考えすぎて行動を起こすことができません!


今までずっとネガティブな物の捉え方をしている人は、すべてを否定的に考えるクセがついています。


自分でネガティブを断捨離して、克服する努力をしていかないと、いけませんね。


婚活を通してカウンセラーからのアドバイスを素直に受け入れ、それを実践していき、


ネガティブ思考回路

ポジティブ思考回路


に変換していき成長して行きましょう!




続きは、マリッジサロンjuju

ホームページへ

http://www.lianju.co.jp

この相談所を知る

結婚相談所マリッジサロンjuju

6件

広島県 / 広島市中区

胡町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッジサロンjujuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案