メニュー

En yell(エンエール)

20代、30代結婚は、エンエール。

平均評価
4.8

5

89%

4

5%

3

5%

2

0%

1

0%

k k
5.0
1週間前
結婚相談所に来るのは初めてで緊張していましたが、相談時に優しく丁寧に説明していただきすぐに入会したいと思いました。質問にもすぐにお返事いただき、安心して活動ができています。
ne a
5.0
2週間前
入会時にカウンセラーさんと対面でお話しができていたので、婚活中も安心して頼ることができました。戦略的に結婚へと導いてくださる相談所だと感じました。こちらで良いご縁を掴ませていただき、大変感謝しております。
やあ
5.0
3週間前
友人の紹介で入会しました。 はじめはとても緊張しましたが、カウンセラーさんの的確なアドバイスに感銘し入会を決めました!! 少しお話ししただけでも自分の魅力を引き出していただいたり、分析してくださったりなど、とても助かってます!! 素敵なご縁に巡り合えるよう、頑張っていこうと思います。
shio
5.0
3週間前
結婚相談所への入会は初めてでしたが、安心して入ることができました。料金とカウンセラーさんの対応を他の相談所と比較して、こちらに決めました。 【追記】 素敵なご縁があり入会後3ヶ月で成婚退会しました😊活動期間中は自分と向き合いながら楽しく活動できました。カウンセラーさんが些細な相談にも乗ってくださるので心強かったです。ありがとうございました。
小畠好明
5.0
1ヵ月前
担当者の方がとても丁寧かつわかりやすい説明をして頂き、こちらに入会してよかったと感じています! 活動は今からなのですが頑張っていきたいと思います!!
k.m
5.0
1ヵ月前
無料カウンセリングでは、丁寧に分かりやすく説明をしていただきました。 他の相談所の説明も聞きましたが、ここが一番サポートが充実していると思い、入会することにしました。 入会後も質問や相談に早く返答をして下さったり、写真撮影の同行もしてくれて、 やはりサポートが手厚いと感じました。
m n
4.0
1ヵ月前
はじめて結婚相談所に登録しました。御担当の方はとても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることが出きるなと思いました。無料相談も気軽にすることが可能なので気になっている方は是非お話を聞きに行ってみてください。
a.
3.0
1ヵ月前
無料カウンセリングに伺いましたが、代表の方に丁寧な説明や対応をして頂きました。また、他社と比べてリーズナブルでサポートも手厚いと思い入会を決めました。
カオルン
3.0
2ヵ月前
開始に掛かる費用は良心的でした。 良い出会いはこれから期待します。
nao
5.0
2ヵ月前
痒いところに手が届く、そんな結婚相談所だと思います。代表の方がご自身の相談所利用経験に基づき、利用者目線での料金体系・サポート体制を構築されているので、余計なところでストレスを感じることなく活動に集中できそうだと思い、この度エンエールさんに入会させて頂きました。 まだ活動開始前ですが、プロフ作成や写真撮影などから手厚くリードして頂けるので、安心して進められています。 担当の方も親身にお話を聞いて下さる話しやすい方なので、迷われている方はぜひ一度お話を聞いてみることをオススメ致します!

この相談所を知る

En yell(エンエール)

38件

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

En yell(エンエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案