メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活女性、後ろ姿も要チェック!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所エプーズモア「婚活女性、後ろ姿も要チェック!」-1

目次

  • 教訓/鏡チェックは全方位から。
  • 婚活はエプーズモア、ご成婚後はエプーズモア+Plus

教訓/鏡チェックは全方位から。

結婚相談所エプーズモア「婚活女性、後ろ姿も要チェック!」-2

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。

正面からの姿を鏡でチェックする女性はよく見掛けますが、

後ろ・斜め・横と全方位~鏡でチェックする人はごく僅か。

かくいう私も、ここ数年しなくなりました・・・w

だって、群馬って風強くて

どうせ髪乱れるし~

車のシート倒してデカい態度で座っていると

どうせ後ろ髪つぶれるし~

という言い訳。




先日、美容室にて

「好きなようにして~?」と馴染みの美容師さんに任せたところ、

『私好みのシルエットにしました♡

後ろ姿って、自分では見えないけど、

周りの人からはよく見られてます!

大切です♡』

と可愛い美容師さん。

そうだった・・・・・

実は私、

大学時代、ママになることが夢でした。


ママって”母親”ではない。

”銀座のママ”である。

母校青山学院OGで大成功しているママがいると聞きつけてから、

私も卒業後はその道に進み、

銀座のママになりたい!と秘かに夢見ていたのです。

(実際には、銀座ママではなく、育児ママになったのだが・・・)

女性は、全方位から鏡チェック!

お客様についたとき、真っ正面からではなく、

斜めの顔、横顔を見られる。

必ず、鑑を持ち替え全方位からチェックするように学んだっけ・・・。

今や、全然やっていません。

気をつけます・・・

婚活女性の皆さま、どうぞ全方位から鏡チェック!

どうぞご留意くださいませ。

ちなみに、男性も!です。

特に気を付けたいのは、

交際相手を助手席に乗せるとき。

男性が運転、女性が助手席。

この光景をよく見かけますが、

運転中の男性が前を見ていることは当然のことながら、

助手席の女性も前を向いたままで会話している光景が実に多いです。

なぜ???

私は、「大好きな男性」(恋愛感情の有無にかかわらず)の運転する助手席に乗り込むと、

運転席の男性のほうへ身体ごと向けています。


※注意事項※変な誤解されたくない男性の場合、これは避けるべきです・・・

だって、ぜーんぶちゃんと

話を聞きたいから♡

どんなふうに話してくれるんだろう?

どんな表情をしているんだろう?

ってすごーく気になるから。

私事ではありますが、

特に移動中の【車内】にて経営者面談を受けることが多いのです♡(笑)

もうこれは一言一句漏らせない!!!

全集中です!

熱いから暖房消してだの、寒いだの助手席でデカい態度で文句言いつつ、

身体ごと向けて全集中!

あれ?だから、何度連れて行ってもらっても道を覚えられないのかな・・・?

まぁいいや。


婚活はエプーズモア、ご成婚後はエプーズモア+Plus

結婚相談所エプーズモア「婚活女性、後ろ姿も要チェック!」-3

ご縁がある皆さまを幸せにする

~人と人をつなぐのは、人だと思う~




婚活はエプーズモア
ご成婚後はエプーズモア+Plusがバトンを受け継ぎ
皆さまの生涯設計のお手伝いをいたします。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908

◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案