メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

婚活始めたら、キレイになった!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所エプーズモア「婚活始めたら、キレイになった!」-1

目次

  • ~ある女性会員の実例~
  • イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

~ある女性会員の実例~

結婚相談所エプーズモア「婚活始めたら、キレイになった!」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里 ちゃこです。
さて、本日は
ある女性会員の実例を紹介いたします。
彼女は、心の優しい真面目な女性です。
これまでに恋愛経験は、それほどありません。




その彼女が結婚を意識し始め、
婚活をスタートすることになりました。
しっかりとした職業に就いていて、
「真面目が取り柄」とはこういうことかと感嘆するほど。
そんな彼女らしく、
黒髪で眼鏡を掛け、少しふくよかで、実年齢より落ち着いたファッションをしていました。
彼女が婚活を始めると決意して入会することになったとき、
まずひとつの課題を出しました。
「痩せましょう!」
彼女はこれまでにも何度もダイエット経験があるとのことでしたが、
ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。
この繰り返しで、やや諦め感が漂っていました。
よくあるケースです。

「痩せましょう」という荒唐無稽な課題では、
これまでと同じ結果になることは容易に想像がつきます。
まだ若い年頃の女性で、酷ではありますが、
週に1度、担当カウンセラーに体重報告をするように言い渡しました。
電話やLINEではダメ~!
体重変動の推移が明確に記録できるよう、システムに登録してもらうこととしました。
「週に1度、正しい体重を相談所側に申告すること。」
定期面談時に会えば、
申告体重が正しいものかどうかは察しがつきます。
疑わしきは、計測体重を写真撮影して画像で登録するやりかたに変更しますよ~?と注意を付け足して・・・
彼女は週に1度、欠かさず体重を報告してきてくれています。
その結果、
目標体重まで着々と近づいてきています。
ダイエットのみならず、
彼女には面談のたびに新しい課題を出しています。

※個々の会員さんの性格や置かれた環境の適性を鑑みております。
全ての会員さんに次から次へと課題を出すわけではありませんので、ご安心ください。





目標体重までダイエットしましょう !


メガネはやめて、コンタクトでお見合いに行きましょう!
ヘアスタイル変えてみましょう?

こういう服を着てみて?
こういう態度を取ってみて?
次から次へと出す課題を
彼女はどんどんこなしていくのです。
一生懸命に努力して、キレイになっていく彼女に会うたび、
当社会員ながら、
愛おしくて愛おしくてたまらなくなります♡

婚活を始めると、女性はキレイになるとはいいますが、
彼女は急成長を遂げています!
これからますます素敵女子になっていくに違いありません。
私たち担当カウンセラーも、
どんどんキレイになっていく会員さんたちから刺激を受けつつ、

そして、自信をもって会員さんフォローができるよう、
婚活女性に負けないように磨きをかけていきます!
一緒に頑張りましょう✨

イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

結婚相談所エプーズモア「婚活始めたら、キレイになった!」-3

当社は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。


(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案