メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

会員さん自ら面談希望が激増中!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「会員さん自ら面談希望が激増中!」-1

目次

  • 婚活面談、激増!!
  • イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

婚活面談、激増!!

結婚相談所エプーズモア「会員さん自ら面談希望が激増中!」-2

こんにちは。


結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。

当社エプーズモアでは、定期的に会員さんと面談を行っています。

個々の会員さんの活動状況や環境にもよりますが、
できれば1か月に1度は面談のご案内をしています。
(遠方の会員さんもいるので、オンライン面談も含みます。)
担当仲人(婚活カウンセラー)から会員さんへお声掛けし、面談を行う形が大半でしたが、
最近エプーズモアでは、
この流れが変わってきています。
とりわけ、秋になってから活動開始した会員の皆さんに顕著な傾向です。
「面談お願いします!」との連絡が、一番多い会員さんの場合、週に1回の割合です!!
この会員さんは、大変忙しいお仕事に就かれています。
それでも時間を作って、サロンまで30分以上の時間をかけて通ってきてくれるのです。
都度、目的を持って面談に来てくれます。
今回は、このことについて面談してほしい。
今回は、こういうことを教えてほしい。
当社エプーズモアは、完全予約制としているため、さすがにここまで面談回数が多いと、
営業時間内では予約をお受けすることが難しくなり、
この会員さんの面談は、ほぼ営業時間外に実施することが多くなってしまいます。
それでも、忙しい仕事の合間を縫って、電話でもオンラインでもなく、直接面談したいと決して近くない距離を通って来てくれる姿勢とやる気は素晴らしいですし、
担当カウンセラーである私も、その気持ちに応えたいと熱意が入ります。
この会員さんを見ていると、毎日のように職員室にわからないことの質問にくる学生の姿が重なり、何ともほほえましい思いになります。
私自身は、学校でも塾でも、先生に質問に行くことが極端に少ない学生でした。
「たまには、質問に来ることないの?まったく質問されたことないけど。」とさすがに受験期になると、先生から声を掛けられるほどでした。
「特に、ないでーす。わからないことはあっても、自分で調べているとわかるようになるので、先生に質問に行く前に解決しちゃいまーす。」と本当にこのままのセリフで答える学生でした。
気にして声をかけてくれた先生に対して、もっと気の利いた可愛らしい返事ができなかったものかと今になって悔やまれます・・・
授業中の教室で、先生に向かって「それ、間違ってる。スペルミスじゃない、文法的に間違えてる。」と足を組みながら、みんなの前で先生のミスを指摘しちゃうような学生でした。
当時(当時から?)生意気極まりない学生だった私に対し、大勢の前でミスを指摘されても、しっかりと大人の対応をしてくださった先生方に、この場を借りて深謝いたします。
(このブログ見てないだろうけど)
さてさて、会員さんに僭越ながら多少の助言をさせていただく立ち場になると、事あるごとに(事がなくても)連絡してくる会員さんたちが可愛くて可愛くてたまらない。
「いまお見合い、終わりました!これから帰宅します!」
「これからデートに行ってきます!」
「いまデートが終わりました!」
「デートにこの服を着て行こうと思うんですけど、どうでしょう??」
「交際相手にどのくらいの頻度でLINEしていいですか?」


「すみません、ケガしました!!(婚活の場ではないところで)」
これだけでも可愛くてたまらなくなるのに、
「今週も面談してください!次はいつ大丈夫ですか?」
とか連絡してきてくれちゃうと、愛おしさ倍増。
うちの会員さんたち、必ず幸せになってもらいたい!!
そう熱い気持ちがこみ上げてきます。
学校や塾では、先生をどんどんつかまえて質問するといいと言われていますが、
当社エプーズモアの婚活会員さんにおかれては、担当カウンセラーをどんどんつかってください。
面談も回数制限をしていません。
定期面談以外にも、必要があれば面談希望を遠慮なく出してください。
完全予約制ゆえ、希望日時にいつでもというわけにはいきませんが、可能な限りの調整をいたします。
会員さんの笑顔や幸せに、私は救われています。
皆さんそれぞれに良いご縁がありますよう、愛情込めて丁寧にサポートしていきたいと考えております。

イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

結婚相談所エプーズモア「会員さん自ら面談希望が激増中!」-3

当社は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908


◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案