メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

謹んで新春のお慶びを申し上げます

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「謹んで新春のお慶びを申し上げます」-1

目次

  • 謹んで新春のお慶びを申し上げます
  • イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

謹んで新春のお慶びを申し上げます

結婚相談所エプーズモア「謹んで新春のお慶びを申し上げます」-2

謹んで新春のお慶びを申し上げます


2020 エプーズモアではIBJ最新お見合いシステムと仲人のWサポートにより、目標を上回る数のご成婚会員様を誕生させることができました。

ご縁を繋いでくださいました皆さまへ厚く御礼申し上げます。

2021 より一層、会員様ひとりひとりの想いを大切にし、おひとりおひとりに合った婚活トータルプロデュースに努めて参ります。

本年、エプーズモアでは、婚活会員様にとってさらに活動しやすい環境と体制を整える取り組みを始めます。

ひとりでも多くの良縁のお手伝いをできるよう邁進いたします。

宜しくお願い申し上げます。

『ご縁がある皆さまを幸せにする』

~人と人をつなぐのは人だと思う~

婚活はエプーズモア

ご成婚後はエプーズモア+Plus

【FP・行政書士有資格の婚活カウンセラー×明晰な分析力を有する保険代理店社長の最強タッグ】

2021年頭のご挨拶とさせていただきます

エプーズモア

代表仲人 小野里 ちゃこ

https://epouse-moi.jp

イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

結婚相談所エプーズモア「謹んで新春のお慶びを申し上げます」-3

余談でございますが、

本日は「第97回箱根駅伝」往路本番を迎えました。

優勝最有力候補として期待を背負っていた我が母校、青山学院ですが、

往路は予想さえしなかった順位にて終えました。

明日復路での挽回をただただ、願うばかりです。

駅伝を見ていると、なんだか婚活と似通う部分を感じます。

監督と選手の関係は、仲人(婚活カウンセラー)と会員の関係と共通するものを感じます。

おそらく、私はあれやこれやとついつい手出し口出ししてしまうタイプの仲人かもしれません。

ただし、会員ひとりひとりの個性や置かれた環境を見極めながら、

それぞれの会員に合うと考えらえる婚活支援を行いたいと考えております。

ひとりひとり、年齢も職業も性格も置かれた立場や環境とあらゆる面が異なります。

誰一人として、まったく同じ人間は存在しません。

だからこそ、

誰にでも当てはまる画一的な婚活支援というものは存在しないと私は考えております。

必要なサポートや必要な対策等、会員ひとりひとり異なります。

エプーズモアの会員をみても、誰一人としてまったく同じ婚活支援ということはありません。

時に、うまくいかないこともあるでしょう。

でも、本当に結婚を望む気持ちがあるのであれば、

どんなときもその気持ちを持ち続けていてほしいと願います。

皆さまにとって良いご縁が訪れますよう、心より願っております。


この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案