メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

エプーズモア会員「J」の婚活Scene15.祝!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活Scene15.祝!」-1

目次

  • Scene14.祝!ご成婚
  • ご成婚祝いの席にて

Scene14.祝!ご成婚

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活Scene15.祝!」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。
エプーズモアの女性会員Jをモデルとし、
彼女の婚活全容をご本人の許可を得て、一挙公開中!
~Scene15.祝♡ご成婚退会~
3月末に当相談所エプーズモアで活動をスタートさせたJ。
8月31日付で、お相手と揃ってご成婚退会となった。
Jは入会後の最初の面談で、
今年の12月に成婚退会することを目標としたが、
このご縁が早々に訪れたことで、早々とご成婚退会への運びとなった。

結婚できないかもしれないと諦めつつあると打ち明けてきたJ。
ZOOMお見合いに強い難色を示していたJ。
地元群馬県近郊のお相手と結婚したいと話していたJ。
実際には、入会から半年もたたないうちにご成婚退会となった。

出会いは、ZOOMお見合いだった。
Jが婚活を始めると決意してくれたこと。
ZOOMお見合いをやってみると挑戦してくれたこと。
Jの決断力と行動力あってこその結果だ。
それと、同時に
お相手にも決断力と行動力があってくれたことで実りあるご縁となった。
お相手が所属していた相談所から快諾いただき、
Jとお相手をご招待し、ご成婚のお祝いをさせていただいた。
お相手は、Jが結婚相手に「群馬県近郊のかた」と希望を出していたことを見落としていたわけではなかった。
だが、
「”近郊”か。同じ本州だから”近郊”といえるだろう!」
そう大変前向きな決断をした結果、
お見合いを申し込んでくださったとのことだった。
もし、このときにお相手が「群馬県近郊」という条件に外れると諦めてしまっていたら、
このご縁はどうなっていたことだろうか。
目の前にいるJとお相手が幸せオーラ全開で優しい笑顔で見つめ合っている様子を目の当たりにし、
こちらにも幸せ感情が伝染してくるようだった。
純粋な愛情で結ばれているふたりの姿を見て、
の心が洗われ、初心に返るようだった。
愛おしい会員が卒業してしまい、
遠くへ行ってしまうことは、
なんだか寂しい感情もある。
でも、
がこんなに幸せそうな表情をしてくれているのを見ていたら、
たとえどんなに遠いところへ行ったとしても、
幸せでいてくれたら嬉しいと思えてきた。
また、ふたりの結婚を認めてくださった両家の親御様に、感謝の念でいっぱいだ。
ふたりが末永く幸せでありますように。



ご成婚おめでとうございます♡


ご成婚祝いの席にて

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活Scene15.祝!」-3

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案