メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

エプーズモア会員「J」の婚活Scene11運命のお見合い

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活Scene11運命のお見合い」-1

~Scene11.運命のお見合い~

結婚相談所エプーズモア「エプーズモア会員「J」の婚活Scene11運命のお見合い」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。
エプーズモアの女性会員Jをモデルとし、
彼女の婚活全容をご本人の許可を得て、一挙公開中!
~Scene11.運命のお見合い~
前代未聞の緊急事態宣言下において、
婚活も様変わりした。
婚活パーティーはことごとく中止となり、
婚活パーティ―を主軸に婚活をしていた方々からは、悲嘆の声が聞こえてきた。
しかし、結婚を真剣に考える人たちが活動する、フォロー体制もシステムも整った仲人型の結婚相談所では、
コロナ禍においても、今こそできる活動を新しい試みが始まっていた。
オンラインお見合いはその代表格だ。
コロナ禍において、婚活が停滞した人もいれば、
同じ期間で活動を始め、ご成婚に至った人もいる。
この差は大きい。
Jは、まさにコロナが流行する時期に活動を始めた。

最初は抵抗を示していたオンラインお見合いも、取り組んでくれた。
J自身の勇気と決意と行動力なくしてては、幸せはつかめなかっただろう。
それは、ある日突然やってきた。
いつも通りにお見合いの取り次ぎをしていると、
Jへ1件のお見合い申し込みがあった。
日々、多くのお見合い取り次ぎがあり、その1件1件について、取り次ぐ時点での印象を記憶の中から思い起こすことは、難しい。
しかし、その取り次ぎの瞬間は、なぜか鮮明に覚えている。
正直に打ち明ければ、
Jの結婚相手に求める希望とは、ちょっと離れているな・・・という迷いがあった。
だが、Jがどう思おうと、たとえJが断ろうと、この申し込まれたお見合いをJへ取り次ぐことにした。
相手は、結婚後も群馬に住み続けたいというJにとっては、遠く離れた場所に住んでいる。
コロナ婚活の今でなかったら・・
Jは間違いなくオンラインお見合いをしようとは思わないタイプの女性だ
リアルお見合いだったら、成立することさえなかった可能性が大きい。
でも、いまのJなら、オンラインお見合いに抵抗がなくなっている。
もしかしたら、Jのご縁の突破口になるかもしれない。
さて、Jはこのお見合いを承諾してくれるだろうか。
あえて、Jにお見合いを承諾するよう勧める連絡は入れないでおいた。
Jが地元群馬にこだわる人生を選び続けるなら、それがJの人生観だからとやかく言うのはやめよう―。
確かに、群馬からは遠すぎる。
やっぱり、お断りかな・・そう考え直した頃、
Jから返事が来た。
お見合いをお受けする。
オンラインお見合いでお目に掛かってみる。
このときの気持ちを私はいまでもはっきりと覚えている。
続く
。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
イオンモール太田隣接の婚活サロン
080-5185-1908
全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店
◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案